FC2ブログ
2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

中野LIVE館・3月の強化買取ジャンルのご案内です。

店頭での買取や、宅配便での査定をしていると…
ああ…引越しシーズンなのね…もしくは別れと新たな出会いの
季節なのね…としみじみ実感します。
まあそんなわけで、新生活に向けて、いろいろ
先立つものが必要だったり、
新しい出会いを受け入れるための準備(と書いてスペースとよむ)が
必要だったりしますよね!たぶん!
そんなときお役に立ちます…いや、立ちたい…です。中野LIVE。
この機会にぜひ、ご利用ください。

というわけで、中野LIVE館の3月の強化買取ジャンルはこちらです。
有効期限は3月31日までですよ。

中野店・3月の強化買取ジャンル

■通常買取価格+40%UP
・ラーメンズ
・ドラゴンボール(ノーマルCP)

■通常買取価格+30%UP
・嵐
・Kis-My-Ft.2
・美少女戦士セーラームーン
・イナズマイレブン
・デュラララ!
・ベルサイユのばら
・キン肉マン
・ドラゴンボール(BLCP)
・疾風!アイアンリーガー
・キャッ党忍伝説てやんでぇ

■通常買取価格+20%UP
・ジョジョの奇妙な冒険
・スラムダンク(流川受)
・GIANT KILLING
・ウサビッチ
・バカとテストと召喚獣(女性向な内容のもの・または男性キャラメイン)
・とある科学の超電磁砲(女性向な内容のもの・または男性キャラメイン)
・ポケットモンスター
・ライセンス
・Dr. HOUSE
・NUMB3RS
・クリミナル・マインド
・仮面ライダーW

■通常買取価格+10%UP
・スーパーマリオブラザーズ
・MOTHERシリーズ
・薄桜鬼
・Starry★Sky
・ときめきメモリアルGirl's Sideシリーズ
・テイルズオブグレイセス
・ラッキードッグ
・遊戯王5D's
・ケロロ軍曹
・新世紀エヴァンゲリオン(新劇場版ヱヴァンゲリヲン)
・Sound Horizon
・VOC@LOID
・KAT-TUN
・オードリー

****************************************************************

それから
現在ジャンプ本誌の展開がヤバすぎるワンピース関連で、
いろいろ強化買取しますよ…!

ワンピース関連カップリング強化買取
下記の品物は通常買取価格に10%UP

★ノーマルCP(ルフィ×ハンコック・フランキー×ニコ・ロビン)
★ルーキーズ関連
★エース関連(エース受・D兄弟CP)

****************************************************************

ちなみにこんなジャンルも待ってます。

こんなジャンルも募集中
・真・三国無双シリーズ
・テイルズシリーズ(アビス・シンフォニア・ヴェスペリア など)
・デビルサマナー 葛葉ライドウシリーズ
・DEGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー
・SMAP(剛受・中居受)
・ヴィジュアル系(Jeanne D'arc・ナイトメア・D'erlanger・他)
・スレイヤーズ
・デジモンシリーズ
・NARUTO(サスケ×ナルト・ナルト×サスケ)
・テニスの王子様(立海・比嘉中・四天宝寺など)
・ドラゴンボール(BL・ノーマルCP以外のもの)
・うみねこの鳴くころに
・小説系ジャンル(炎の蜃気楼・バッカーノ!・図書館戦争など)
・ショタ系・ガチムチ(筋肉)系オリジナル創作

担当/和泉・坂井・條

※買取価格アップ対象のものは、美品に限ります。
※入荷状況・店頭での動きの変動により、査定内容に変更が生じる可能性もございます。
スポンサーサイト
20:43  |  買取情報  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

【こんなジャンル入荷しましたよ】まさかの…ゆら●ら帝国…同人誌

最近電脳の海をさまよっていて、
自分の好きなサイトなどをめぐっていたりすると
わりとゆら●ら帝国スキって方
同人界隈には多い気がするな~と…。
微笑み動画でも確かミクで「夜行性の生き物三匹」とかで
動画作ってる方とかいらっしゃいますよね。

そんでもって担当の自宅のパソコンの中に唯一入ってる
ゆら帝アルバム「空洞です。」をぼんやり聞きながら
休み中にぼんやりしていたんですけども…
(そんなわけで担当のゆら帝についての思い出といえば、
学生の頃試聴機でラメのパンタロン聴いたくらいしかなかったりします…
白状しますすんません…だってまだ修行中なんだもん永遠に修行中なんだもん…。
実は案外うちの社内にもファンがいたりするみたいです)

担当が週二日の仕事休み明けに出社してきたら
担当の机の上に入荷してきた同人誌が…

ゆらゆ●帝国の同人誌が置いてありました。

まじか…

いや~すっごいどうでもいい話ですが
気が付けば担当もうこの会社入社して10年近く経とうとしてるんですけど
あるところにはあるもんですね~。
やっぱりもう一生同人誌マスターにはなれそうにないよ!
一生修行してるしかない…!

で、今回入ったゆら帝同人誌は
まあどちらが右側でどちらが左側っていうんじゃないんですが、
とにかくサカ●トくんとチ●さんは特別な関係です。
でもお互いの気持ちを探り合ってるようなそんな感じ。
あー、あとお風呂はいったあと髪の毛がサスーンクオリティな
感じになってるサカ●トさんもすてきですね!ふふ!
どっちかっていうとサスーンクオリティなのってあの姫カットな●ヨさんな
気がしてならないんですけども。
まあそこあえてサカモ●さんなのがいい。それがいい。
絵柄も素敵。魚喃キリコ的絵柄がスキな方は好きになれますね、きっと。これ。
芸能系ってコピー本が多くて、オフセット本ってなかなか
ないんですが…。いや~あるところにはある。ほんとある。

そんなわけで
この本は、中野LIVE館内レジ横開放ショーケースにて
そっと置いときます。
お探しだった方、「ゆら帝!」ってたぎった方、
うっかり気が向いたらどうぞ。

皆様のご来店をお待ちしております。

担当・和泉
21:00  |  こんなジャンル入荷しましたよ  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

【こんなジャンル入荷しましたよ】「ふしぎの海のナディア」でネモ船長とエレクトラさんのカプ

まーこのブログ書いてると
何回「たぎりました」って出てくるんだろうね…。
「全米No.1ヒット!」並に使い古された感が
出てきてる気がしておっかなくてしょうがない、
語彙のとぼしい担当です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今回も…

すんません

た ぎ り ま し た

表 紙 か ら す で に た ぎ る

た ぎ り す ぎ る 


ナディア

画像でかすぎた

すんません…

なんでしょう
また担当の思い出話で申し訳ないんですが、
アニメ放映時の、アニメ雑誌読者イラスト投稿で
ナディアで多かったのって
カプ的にはやっぱりナディアとジャン、
サンソンとマリー、グランディスとサンソンが
多かった気がします。あんまりネモ船長と
エレクトラさんは少なかった…気が…するんだけど…。
担当の気のせいだったらすんません。
いやでも「君がいたからだ、エレクトラ」のこと
考えたら担当の気のせいだったかもしれん…。

もう大人カプたまんないわ…。って方に相当おすすめ。
…まあこの本、カプっていうか
結構ナディアとジャンも出てきたりしますが…。
ナディアの行く先を案ずるネモ船長と、ナディアを託される
ジャンの男の会話がジンときます…。
比較的本編の空気が感じられる、シリアスな話が多いかな…。
本のタイトルそのまま、希望が感じられるいい話じゃ…。

ジャンル的にもなかなか入荷がないので
(まあこのブログ、そういう本を紹介してるブログだけれども…)
しかもこのクオリティ。
ガチで「今でもナディア探してるの!」って方じゃなくとも、
「うおおおお昔ナディア見てたわあああああああやべええええええ」って
方とか「やっぱりガイナックスおそるべし」って思ってる方とか、
コレ見たら「ちょっと…これは…見たい…ゴクリ」って
気にさせられる本だとは思うんですよねえ…すごく…。

折角なので、
中野LIVE館のショーケースの
担当オススメゾーンにて販売しようかと
思います。

うっかり気が向いた方は、この機会にぜひ。

皆様のご来店をお待ちしております。

担当・和泉



21:00  |  こんなジャンル入荷しましたよ  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

【こんなジャンル入荷しましたよ】覚悟完了!「覚悟のススメ」同人誌入ってます。

葉 隠 覚 悟 が や っ ぱ り

ど う に も 性 的 す ぎ て 

ど う し よ う か 

ど う す れ ば い い 



と考えてるわけですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
(そんなかえしに困る前フリされても)

「え?葉隠覚悟?誰?」って方はおそらくこの記事に
食指を伸ばさないかもしれませんが、一応…ものすごくざっくりと
説明しておきます…。
えーと、漫画「シグルイ」などで人気の作家・山口貴由さんの代表作にして
名作「覚悟のススメ」の主人公です。

相当禁欲的なくせに、ぬぎっぷりも相当なもんでしてね…この子…。
ほんと覚悟の色気はやばすぎる…。やばすぎるぜ…。
覚悟を知ったら、脳内の「性的すぎるメガネキャラランキング」
変わりますよ、きっと…。たぶん…。
まあスキ嫌いが分かれる作品ではあると思いますが、
たぶん今のご時世なら同意してもらえる気がする。
昔よりは女子のストライクゾーンも変わってる…っていうか
いろいろ広がってる気がするので。

担当もぜひ布教したい、「覚悟のススメ」を布教している同人誌が
今回入荷してるのでご案内しておきます。これです。


覚悟

えーと、高橋悠さん(サークル・444ヘルツ)も参加しています。

布教目的でなくても、覚悟スキだったら楽しめる本です。
ギャグ風味かな…。いや風味じゃなくてギャグかな…。
原作本編も本気とギャグの境目がギリギリなんですけどね、「覚悟のススメ」。
…いや…山口せんせいはいつだって本気です。ガチで本気です。

とりあえずこの本自体はギャグ色強いです。
…正直「くじけない歌」のパロ「くじけちゃった歌」は噴いた。
堀江美都子…じゃなくて罪子泣いちゃうよ!!!!!!!これ!!!!!!!!!!
…でも噴きました。

あー、これで直野儚羅さんの覚悟本もあれば、なおよかったんですけど…うおおん。

せっかくなのでこの本は、中野LIVEの担当オススメショーケースに
投下しておきたいと思います。
お探しだった方は、この機会にぜひ。

皆様のご来店をお待ちしておりますー。

担当・和泉
21:00  |  こんなジャンル入荷しましたよ  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

【こんなジャンル入荷しましたよ】14巻がようやく出ましたね…それが、ドロヘドロ!そんなわけでドロヘ本が入荷したのでご案内

ようやっと14巻がでましたねー
ドロヘドロ…月刊だとやっぱ週刊と比べて待つ時間が長いわ…まってた…。

カスカベ夫婦にニヨニヨしたり、
能井のかわゆさにニヨニヨしたり、
恵比寿のかわゆさにニヨニヨしたり、
二階堂の角にニヨニヨしたり、
…って女の子のことばっかりじゃないか。
いいのか女性同人担当として。
…いや、展開としてもうこれまでみたいにあんまり
ゆる~い空気漂ってないので、いろいろ大変なことには
なってるんですけども…!
あ、あと福山大活躍…!
ネタバレはよくないので口をつぐんでおきます…。

そんなわけで、普段あんまし入荷がないドロヘドロ本がやってきたので、
ご案内しておきますー。

ドロヘ2

↑この本ほんとは表紙こんなに真っ白じゃないんです…もっと
バリバリ蛍光イエロー(グリーン…?)なんです…うまいことスキャン
できなかったんです…ごめんなさい…。

ドロヘ3

↑恵比寿欠席扱いですか!なんてこった…かわいそうだけど恵比寿かわいいよ恵比寿

ドロヘ1

↑カイマンは…やっぱりこの格好が…恋しい…

恋しいといえば…
林田せんせいのHP「胃SHOCK獣」の更新が基本少ないのが
さみしい…。

まあそれはさておき

以上3点が入荷しています。どれもコピー誌仕様です。
どの本もそこはかとなく煙ファミリーの出番が多いかな…。

お探しだった方はこの機会にぜひー

中野LIVE館内・レジ横開放ショーケース内にて販売しますよ。

皆様のご来店をお待ちしております。


担当・和泉(ドロヘ関連アパレルで実はジョンソンTシャツが気になっているけど、
さすがに着用する勇気が足りない…でも実は以前虫系のTシャツといえば
わたし赤いてんとう虫(リアル)が群なしてハート型作ってるTシャツ着てたことあったし
いいかな…ジョンソン…。つーかジョンソンあんな見た目なのにかわいく思えるって
どういうことなんですかね!不思議!それが、ドロヘドロ(まじっく)!)
21:00  |  こんなジャンル入荷しましたよ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。