2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

【こんなジャンル入荷しましたよ】「SINGLES2004-2009」は6月30日発売。中野LIVE館でもひっそりフジファ●リックの同人誌を販売します

無事…といっていいのか
複雑な心境ではありますが、なんとか活動再開で
ドラマのタイアップも決まりましたね…。
フジファ●リック。
フジフ●富士Qも無事開催されるようで…。
担当は行けませんけど…ね…。
行かれる方は楽しんで…って…これもまた
複雑な心持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、
楽しむことが応援につながる…はずなんだ。
楽しんでいってらっしゃい!お気をつけて!
7月だからまだ先の話だけど!

ほんで
この記事が公開されて数時間後には、お店に「SINGLES2004-2009」が
並んでる頃だと思います。
担当も予約したのを引き取りにいきますよー。
塔さんまたお世話になります…。

実は担当はまだ聴き歴が浅くてですね…。
あれは去年の春から初夏あたりですかね…お友達にすすめられて
ようやっとシングル以外にアルバムも聴きはじめたんですが。
ほんで去年生まれてはじめてサマソニに出かけて
(いやーずっと気になってたんですけどチキン状態でね…)
生フジを見ることが出来まして。

同行してくれたお友達がステージの時間まで
場所とりしていてくれて、しかも「1時間待っても苦にならないから
何か他に見たいものあれば行っていいよ!」との
お言葉が出たので、待ち時間の間別のステージを
チラ見しに行っていたという…。
担当ひどい!鬼!
おかげで前から2列目くらいでがぶりよりで見られましたよ…。

そしてその日が、最初で最後の生フジになりました。

出会いが遅かったけど、生フジが見れて幸運だったと思います。うん。

まあそんな担当の思い出話はおいといて、
今回ちょっとだけフジファ●リックの同人誌が入りました…。
そっと中野LIVE館レジ横開放ショーケース内にて
販売しますので、お探しだった方はこの機会にぜひ。
そしてなまものにつき、入ってきた本の参考画像はありません…。
代わりに担当のポンチ絵が例のごとく投下されます(誰得)↓

担当のポンチ絵


昼間からのステージなのに、「こんばんは~フジファ●リックです」と
挨拶したあの人の思い出。
まあ仕方ない!?だってあのステージ屋内で暗めだったし!
…このとき心なしかヒゲがあったようななかったような…。

とにかくお求めの方は6月30日CDショップ帰りにでもまんだらけ中野店へ…。
うっかり気が向いたらどうぞ。
皆様のご来店をお待ちしております。

担当・和泉(そういえば素朴な疑問ですがどうしてあのときDANCEステージ配置だったん
だろう…。系統的にISLANDステージあたりに配置されそうな気がするんですけども…。
ステージ配置についてはまったくトンチンカンなのでよくわかりませんけども…。
まあほんと今となってはどこだって見れればよかったんですけども!
ちなみにDANCEステージだったので連れの予測どおり一発目は「ダンス2000」だったなあ…。
♪いやしかしなぜにー…あっ なんか綺麗にオチがついた!)









スポンサーサイト
21:00  |  こんなジャンル入荷しましたよ  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.23 (Wed)

【こんなジャンル入荷しましたよ】いよいよ本格的にあの人が活動を再開したので、フリッパー●・ギターの本をご紹介しておきます。

オザ●ン。

結婚するって本当ですか。結婚したって本当ですか。
ほんとならおめでとうございました。
お幸せそうで何より…!
(ところでその彼女のことを一度でも仔猫ちゃんって
呼んだことがあるのかどうか、ぼんやり気になりました。)

活動を再開することは…ぼんやり知っていました…。
そして「わー、ツアーとかするなら見たいな…!」とか、ほわわんと
夢を見たり、お友達とお話ししたりしてたのですが。

ロクに情報収集もしないままにぼんやり日々を過ごし、
なんとなくツアー公式サイト(いちいちかわいい!)を見つけたときには

東 京 公 演 が 
終 わ っ て い ま し た 。


しかもなんだよ!なんだよその場所!
超中野店の近くじゃないか!ああああああああああ!

おああああああああああああああああああああああ
日々の情報収集って大切大切ゥゥゥゥゥゥ!!!!!
あああああ…。
ああああああ…。
夢が夢なら…ああああ…あああああ…。

ああ…あああああ…。

とりあえず、観に行けた方、よかったっすね…。よかったっすね…。

… 正 直 う ら や ま し い … で す … 。

と いうわけで 今回は 小沢●二を語る上で欠かせないあの二人組の
同人誌が入ったのでご案内です。
フリッパー●・●ターの同人誌ね。
とても数に限りがございます。

個人的には

水●しげる調で、小山●圭●のサンバイザー姿に
ツッコミを入れる小沢●二(造型はゲゲゲ)妖怪バトル漫画に噴きました。


…あーサンバイザー!確かにそんな時期があった気がします。

尚、今回の入荷冊数→ 4 冊 で す … 。
お探しだった方、お早めにどうぞ…。この機会にぜひ…。

中野LIVE館にてそっと販売しています。

皆様のご来店をお待ちしております。

担当・和泉

(ツアー公式ページをぼんやりながめ、ツアーメンバーをみてまた
後悔…。コーラスに真城め●みの名前が…。そんなにいっぱい聴いたこと実は
ないんですが、Hicksvilleの「バイバイ・ブルース」とか…好きでした…。
真城め●みの声、好きなんです…。ちょっとだけくやしいので今回は
右側ブログパーツのstaccには「バイバイ・ブルース」を投下しておきます。うう。)
21:00  |  こんなジャンル入荷しましたよ  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

【こんなジャンル入荷しましたよ】【こんなジャンル入荷しましたよ】黒羽盗一パパがカッコよすぎる「まじっく快斗」本

これが掲載される頃も、まだ上映されてる映画館あるのかな…。
「名探偵コナン劇場版 天空の難破船」。
担当はまだ見てませんがなにやらキッドかっこよすぎてああもう、
って話は耳にします。

さてキッドといえばまあすっかり「コナン」のキャラと思われて
しまいそうなくらい定着してしまってるわけですが、
今更いうまでもなくもともと「まじっく快斗」のキャラなわけで…。

今回はその「まじっく快斗」本で…
しかも

黒 羽 盗 一 メ イ ン の 本 で す 

お と う さ ん … !


キッド父のすてきな本


ちょ…こんなに素敵な盗一さんの本はそうそうないよ
茶目っけたっぷりの盗一さん
息子を思いやる盗一さん
奥様に頭があがらない盗一さん
中森警部と酒飲んで語っちゃう盗一さん

あと作家さんの萌え語りで

「盗一さんは、奥さんに照れもなく

正面から愛してるっていえる人!」



っていうのがあってですね…。
これ…これ激しく同意…。
ほんとベッタベタなくらい「カッコいい!」「ダンディ!」って
オーラ撒き散らしても全然許せる、盗一さん…。
そんな盗一さん満載の本です。


ほ ん と も う

盗 一 さ ん の 桃 源 郷 で す 


ま じ で 

これ相当おすすめです
月並みな言葉しか出ませんが、相当おすすめします。
あ、盗一さんもいるけど、快斗もいますよ。
コナン以外の青山作品パロの本って、なかなかないのよ…実際…。

この本は、中野LIVE館・店員のおすすめショーケースにて
販売しています。
お探しだった方はぜひ。

皆様のご来店をお待ちしております。

担当・和泉


21:00  |  こんなジャンル入荷しましたよ  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.15 (Tue)

【こんなジャンル入荷しましたよ】実は過去に何度かご紹介してはいるものの…でも大人の事情でご案内させていただく杉本亜未の特撮同人誌。

実は過去に何度かご紹介してはいるものの、
…でも大人の事情でご案内させて頂く、杉本亜未さんの特撮同人誌。

美形悪役の地平を拓いた、広瀬裕(匠)さんを特集した同人誌です。

これ。

特撮


…「大人の事情」ってなんなのよって感じですが。

いや…実は、売り切れてしまった後に、
ありがたくもお客様から
お問い合わせを頂いたものですから…!


至極シンプルな理由です。
まったく大人の事情でもなんでもないです…。
すみません…。

この本自体の紹介はもうこちら↓
http://www.mandarake.co.jp/information/2008/01/10/21nkn06/index.html
このURLをご確認いただいた方が早いです(うわあまたその方法か…)。

作家さんでお探しの方はもちろん、
今でも広瀬さんが大好きなのよ!!!!!!!!!って方もぜひ。

ところでこの本ですが、
紹介のたびにきっちりお嫁に行くことが出来ていたわけなんですけども…。
正直購入された方が作家さん目当てなのか、
心底広瀬さんが大好きなのか、
両方ともどストライクだったのか、
担当は素朴なギモンを持っていたりします…。
とりあえずそれはおいといて、
自分が投げたボールを受け取ってくれる誰かがいてくださるというのは、
素敵なことです。
ありがとうございます。

今回も中野LIVE館レジ横開放ショーケース内にて販売しますよ。
お探しだった方、この機会にぜひ!ほんとに…ぜひ…!

皆様のご来店をお待ちしております。

担当・和泉

21:00  |  こんなジャンル入荷しましたよ  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

【こんなジャンル入荷しましたよ】9月4日に…解散っていうか散開が決ま…りま…した…ね… ビートの十字軍戦士たちの本が入ってきマシータ

あー…。
解散…っていうかご本人たちの言葉を借りましょうか、
散開がきまりました…ね…。
9月4日に。

ビートの十字軍戦士達…あーつまりBE●T CRUS●DERSのお話です。

あーでも本人たちもこの「散開」は「YMO風に言ってみマシータ」って
わけなんですが…。お借りしているわけですが…。

担当もベッタベタですが、アニメ「BECK」の主題歌から彼等のことを
知ったわけで…。
そういや実写版「BECK」の上映開始っていつ?ってググってみたら
なんと9月4日でした。何ですかこれ。何かの偶然?
そして9月4日はOTODAMAだ。最後のステージでございます。
まあいいけどついいろいろ妄想してしまった担当でした。
なんとなくできすぎじゃないか。なんとなく。
考えすぎなんだろうけどね。
もう今年の縁日はあのお面売ってればいいんじゃなかろうか…。

さみしいけれどよくぞこのタイミングで入荷してきてくれマシータ。
ようこそいらっしゃい!
ビートの十字軍たちの同人誌。
モノがモノだけに画像は伏せておきますが、
たいへんヒ●カさんのメガネがまぶしい一品です。
以上!
今回は彼等の散開の言葉を見習って多くは語らない!
(見習うとこ違うんじゃないの…)

こちらの本は中野LIVE館にて販売します。
場所わからないわーって方はお気軽にスタッフまで。

皆様のご来店をお待ちしております。

担当・和泉


21:00  |  こんなジャンル入荷しましたよ  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

【こんなジャンル入荷しましたよ】ジュリーこと沢田研二の本です

ジュリー。

沢田研二。

とりあえず担当の幼少時代は、パラシュート背負って
「ト・キ・オー!!!!!」って唄ってました。そんな思い出。
幼少時代はなんかスゲーなと思いつつ、どっちかっていうと
その退廃美とかについては考えてなかった気がします。
ただなんかスゲーな、くらいの思い出。

ほんである程度年くってくると、昔の映画とかを
背伸びして鑑賞しちゃったりする時代がくるわけですが…。
まあほらアレです、中二病の症状に似ています。
突如洋楽を聴き始める、とかと似ています。
で、うっかり「太陽を盗んだ男」とか観ちゃったりしたわけですが、
ジュリーの素敵ぶりに…びびりましたまじで…。
物理教師ってなによ…ほんと素敵すぎるその設定…。

さらに年を重ねると、自分の幼少時代に聴いていたものを
もう一度聴いて新たな発見があったり、さらに昔へ遡ったり。
担当は南佳孝のカバー経由で「君をのせて」(「天空の城ラピュタ」の
アレじゃないよ!!!!!!)を知って、沢田研二版に
ようやくたどりつきました。
あと自分の好きな人が楽曲を提供していたり。
「幻の恋」はいい曲ですよ…まじで
ジュリーの歌っていいもんだな…とか思い始めて今に至ります。

も の す ご く ど う で も い い

担 当 と 沢 田 研 二 の 思 い 出 、 終 了 。

長々とすみません

でも結構及川光博(ミッチー)経由でジュリーにたどり着いた方も、
いらっしゃると思います…よ…?

そんなわけで、ブツが入ってこなかったらこんないきなり沢田研二語り
始めるわけないじゃないですか…。

今回は 沢田研二本のご紹介です。
いい本だよ…。
みんなで沢田研二を記憶スケッチしたり、
(なにげにその中に、ひらのあゆさん…えーと4コマ誌で
「ラディカル・ホスピタル」とか連載中の…がいらしたりします)
「憎みきれないろくでなし」振り付け講座だったり、
沢田研二の思い出語りがいっぱいです…。
表紙載せられないのが残念ですが
絵のクオリティも高くとても…よい本です…。ほんとです…。
力強くすすめたい…。
よくぞ出してくれました、この本を。
ごく稀に入荷するたびに、いつもそう思います…。

せっかくなのでこの本は、中野LIVE館店員オススメ
ショーケース内にて販売しますよ。

皆様のご来店をお待ちしております。

担当・和泉(ちなみに「幻の恋」は高野寛作。虹の都へ!虹の都へ!ミズノ!そろそろ高野寛も
参加しているpupaのアルバムも出るようで楽しみです…)
21:00  |  こんなジャンル入荷しましたよ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。