FC2ブログ
2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

【こんな作家さんの本はどうでしょう】松武のNARUTO本

えっひょっとしてこれが今年最後の記事になるのかしら…。

いやーちゃんと(ちゃんとなのだろうか…)…
ある程度…いやある程度って言っていいのかわかりませんが、
まあブログ続けられてよかったです…。

と いうわけで
今年最後の商品紹介は

松武さんのNARUTO本です。
松武さんのパロディものだったら、かわぐちかいじ作品パロとか、
もっと前だったら格闘ゲーム系などが時々入荷がありますが、
NARUTOは初めてかもしれない。

これ。「天賦の才」
松武NARUTO

一見してとても健全そうな内容に見えます。
が。
しかしそこは筋肉系BLの雄、松武さんです。
表紙を深読みすると、そのカカシ先生の尻からのアングルが
きっと内容を物語っている…はず…。
きっといい尻ショットがあるだろうと信じていましたが

アスマ先生2

本 当 に あ り ま し た 。

ありがとうございます。
信じてよかった…いい肉、夢気分です。
表紙にいないけど、松武さんのアスマ先生が見られるなんて本当に
いい肉、夢気分です。
これでいい年が越せそうですね!

尻だけじゃないいい肉もぜひ

アスマ先生

ちなみにこの本ですが、
アスマ先生だけじゃなくて、カカシ先生のいい尻とか、
赤丸のいい尻も見られる盛りだくさんのないようです。
あとそういう要素がないイラストだったら、テマリとかも
見られるし、ほんと盛りだくさんでございます…。
NARUTO原作の岸本さんの絵は、女の子もけっこういい筋肉してそうな
感じなので、松さんが描くテマリはけっこうはまっています。すてき。

コミケ最終日だけど、
お疲れでしょうけども、
ぜひいい肉入手しに来ていただけると嬉しいです。
これを入手してやっと
上のアスマ先生のセリフ「ふう…ようやく寝れる…」が
言えるんです!きっと!(強引)

この本はせっかくなので12月31日に中野LIVE館店員おススメショーケースに
お出ししておきますよ。
お探しだった方は、この機会にぜひ。

皆様のご来店をお待ちしております。

担当・和泉




スポンサーサイト
21:00  |  こんな作家さんの本はどうでしょう  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

【こんなジャンル入荷しましたよ】毎回コミケのたびに「そう来るか」ってものを出したいと思っているので今回は三田村邦彦祭りです

さて12月29日からいよいよコミケもはじまって、
わくてかがとまりませんね!
担当は行けないから…皆さんがまんだらけに来るのを
じっと待ってるから…!
待ちつつ、毎回コミケのたびに「誰得なんだろう、でも
誰かが一人でもうぉ!?って思うものを出しておきたい」と
思う担当です。
まあその「うぉ!?」はいろんな意味が含まれてます。

今回は大分偏ってる気がします…。
ジャンル的には偏ってないけど、
担当はある程度年齢積んでるのでわかりますけども

今回は

三田村邦彦関連のジャンルを

紹介しておきます。


まずオンリーワンをめざす…!
とりあえず中古同人誌ショップで、三田村邦彦関連の
同人誌を紹介してるのは中野店だけだって言えるよね…?うん…。

みたむらくにひこ
みたむらくにひこ2
みたむらくにひこ3

今回は三田村邦彦お楽しみパックとして販売します。
状態は…古い本なのでどれもイタミがございます…。
あと、お楽しみパックにつき、バラで販売は致しません…ご了承ください。
ジャンルは、「太陽にほえろ!」と「必殺仕事人」とか。
太陽にほえろ!は…ドック×ジプシーな感じですかね…。

なんでしょう、今回は入ってきた本たちは、三田村邦彦と
いうよりも、ジプシーがすき…!って感じなんだろうか…。

でも三田村邦彦ジャンル以外でも、
作家さんが当時の音楽の趣味とか語りがあって、
あの頃の空気を知るにもよい本なのではないかと思います。
紹介されているのは、織田哲郎とか、稲垣潤一とか…。
あと吉川晃司とかはっぴぃえんど。
そうかあ…こんな時代もあったんだよなあ…。
うおお吉川…!ちょうどこの本がでたころ、「モニカ」が
出てきたところのようです。
そして漫画タイトルに自分が好きな曲とかつかっちゃうところは、
いつの女子も変わらないのでした。

あと三田村邦彦の描写が可憐です。やはり清純派です…。
さすがダウンタウンの松本人志に「アルプスの少女ハイジ」と
称されるのはダテじゃないです…。

いやしかしあったんだなあ…こんな本…。

三田村邦彦っていえばね、すごく手前味噌な話ですけども
担当が学生のころ近所に住んでた方で、すごく三田村邦彦が大好き!って方が
いらしてね…。懐かしい…。
この方のおかげで 仕事人とか見ました。飾り職人の秀、かっこよかったな…。
今回のお楽しみパックの中にも1冊だけ仕事人ネタありますが、
そうそう…ほんとこんな感じでかっこよかった…。
(上から3番目の画像が秀のときの三田村邦彦ですね)

ほんと今回担当のノスタルジー満載な記事ですみませんが、
どなたか「うおっ」って思ってくれたら嬉しい。
同人誌って、ほんといろいろあるのね…。
もう膨大すぎて、一生マスターにはなれない。

この本は、担当おススメショーケースにお出ししておきます。

うっかり気が向いた方は、ぜひまんだらけ中野店まで遊びに来てみて
くださいね。

皆様のご来店をお待ちしております。

担当・和泉






21:00  |  こんなジャンル入荷しましたよ  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

【こんなジャンル入荷しましたよ】何度紹介すれば気が済むんだと言われそうですが、今度はコピー本も入ってきたから!サークル・きなこ屋の「フルメタル・パニック!」本

さて。

世間的にクリスマスっていえば盛り上がるのは
きっとクリスマス・イヴの方なんでしょうけども。
ちゃんとしたクリスマスは25日ですよ…

しかしなんだろう…
「25日はクリスマスだし、クリスマスといえば
フルメタの「踊るベリー・メリー・クリスマス」だよ!って
話の持っていき方をしようとしても、
そこはかとなく漂う出遅れた感。
なんなんだ…なんなんだよ…。

でも、する。

クリスマスといえば、「フルメタル・パニック!」で
「踊るベリー・メリー・クリスマス」ですよ ね!
担当は「ずっとスタンド・バイ・ミー」をアニメにして
ほしいのはもちろんですが、「踊るベリー・メリー・クリスマス」も
つくってほしいよ。

だ っ て 

マ デ ュ ー カ ス さ ん が 

最 高 に カ ッ コ イ イ タ ー ン な の で 。 

( そ こ か よ )

あの帽子まわしが見たいんだぜ…公爵(デューク)さま…。
あとね、あとね、テッサね…テッサせつなくて泣けるよね…。
基本的に横恋慕キャラは嫌いじゃない…いやむしろその横恋慕キャラを
ときどき叶うことはないだろうと知りつつも、ちょっとでも報われるといいなって
思ったりすることも…あるのよ…。

これから宗介×かなめ本を紹介しようってときに…マデューカスとテッサの話か…。
いやでもすみませんが担当は宗介×かなめでいちばん
もだもだするところって「終わるデイ・バイ・デイ」の
「千鳥、手をつなごう」のくだりなんだ…。
宗介とかなめが手をつないで一緒に帰って、千鳥ん家の玄関前まで
(基本担当はたぶん「かなめ」と呼ぶより「千鳥」と呼ぶ派)
手をつないだまま来て、手をつないだまま家の鍵をとりだそうとして
「あっ」ってもだもだするところが好きなんだ…。

…すんませんね 甘酸っぱいの好きなんで。
うわあ恥ずかしい…すごく恥ずかしい…!!!とても恥ずかしい!

そんなわけでまたサークル・きなこ屋さんの本が入荷したのでご案内です。
もう何度ご紹介しているのか。

http://sugolapu.blog41.fc2.com/blog-entry-54.html
http://sugolapu.blog41.fc2.com/blog-entry-86.html
http://sugolapu.blog41.fc2.com/blog-entry-89.html
http://sugolapu.blog41.fc2.com/blog-entry-102.html

もう4回してた。

…しかし今回は入ったことがないものが入荷しました。

今回入荷したものたち

みそめるふたり

ラブコメビヨリ

ひみつのふたり

まあここまではこれまでも紹介したことはあった…あれっ 
「ひみつのふたり」はどうだったかしら…まあそれはさておき

ここからです↓

「ほうかごのやくそく」(一条点子さん個人誌)
教室でふたりっきりの宗介×かなめのお話。
「終わるデイ・バイ・デイ」のかなめが宗介の髪を切ってやるシーンネタもあり。
(いやあやっぱりDBDは宗介×かなめネタ的においしいところ多いよな…やっぱり…)
ほうかごのやくそく

「STAND UP!!」(コピー誌・風馬まおさん個人誌)宗介×かなめもあるけど健全ギャグ。
なかなかカリーニンさんが出てくる本って少ないんだよな…。
stand up!

「純愛深化」(コピー誌・風馬まおさん個人誌)。「つづくオン・マイ・オウン」ネタです。
OMOネタなので、シリアス。
純愛深化

…いやーコピー誌なんてあったんですね…。知りませんでした…。
ちなみに明記してありますが、正確にはきなこ屋名義ではなくて、
個人誌なので風馬まおさんはサークル「きなこけし」、一条点子さんはサークル「徒然屋」
名義になってます。

フルメタの根本にあるのはボーイ・ミーツ・ガールのお話…まさに
1巻のタイトルどおり「戦うボーイ・ミーツ・ガール」のお話なわけなんですけども、
ラブコメっちゃラブコメですけども、いろんな紆余曲折(だいたい「終わるデイ・バイ・デイ」
以降)部分のシリアス部分で怒涛のメロドラマ的なものも堪能できるのが…。
おいしいな…おいしすぎるな宗介×かなめ。

そんなわけでまだまだよいフルメタ本をお探しの方、
中野LIVE店員おススメショーケースにお出ししておきますのでー。
この機会にぜひ。
きっとコピー誌はこの機会を逃したらものすごくしばらく出会うことは
ない予感がぎゅんぎゅんします…。

皆様のご来店をお待ちしております。

担当・和泉






21:00  |  こんなジャンル入荷しましたよ  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.23 (Thu)

【こんな作家さんの本はどうでしょう】【こんなジャンル入荷しましたよ】内田かおるの「釣りキチ三平」本・「釣り人」

さんぺい2

実はもうすでに三平についてのあつくるしい語りを、[前記事]にて
展開させすぎたのでそちらもご参照ください

…いきなり丸投げですみません。
でも三平本をお探しだったら、ぜひ読んでいただきたい記事です…。

そしてこっちで紹介する三平本は

内田かおるさんによる釣りキチ三平本です。

だいたい三平本は魚紳さん×三平くんになりそうな気が…
原作を読んでいるとしてくるものですが
そこはさすが内田かおるさんです。

これは

魚 紳 さ ん 受 け で す 。

内田かおるさんといえば、昔のものと最近出されたコミックスをみると
大分絵柄がかわったよなあと思う作家さんのひとりですが。
この本の中ですでに
「三平くんはきっといい腹筋をしている」
「三平くんはきっとおおきくなったらすごくいい男になる…!」とか
もう筋肉愛がほとばしっていたので、
その内田さんの筋肉に対する、ゆるぎない思いに胸打たれました。

そしてこの本、
東城麻美さんも参加していました…。
もうあの訃報から、どれくらいの月日が経つのでしょう…。
一平じいさん×魚紳さんな内容を描かれています…うおおお…うおおお…。

「釣りキチ三平」本は、なかなか入荷もないし、現役で活動されている
サークルさんが多くないので…。
お探しだった方はこの機会にぜひ…!

せっかくなので、中野LIVE館担当おススメショーケース内にて
販売しますよ。

皆様のご来店をお待ちしております。

担当・和泉
21:00  |  こんな作家さんの本はどうでしょう  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.23 (Thu)

【こんなジャンル入荷しましたよ】クニマス発見おめでとう!便乗して「釣りキチ三平」の同人誌を紹介しておきます。

絶滅種「クニマス」発見おめ!!


…と最近今更のようにイチから「釣りキチ三平」を読み始めた担当が通りますよ。
ああでもまだ全部読み終わってないんですよ…。
平成版まではまだ読み終わってないんですよ…ウウ…だから「クニマス」祭りに
乗りきれなくてさみしいです。

とりあえず矢口先生のHPの掲示板も、クニマス発見に喜びの声があがってるし、
朝の特番とかにもなんか矢口先生関連でなんかあったみたいですね…。
ウッ!担当も見たかったんだよネ(語尾が「ネ」カタカナになると、
一気に鮎川魚紳になります)。

いやもうなんで今更なのか、説明は省きますけども
思い立って「三平」全部読もうって思ったんですよ…。
読み始めようと思った動機に

「三平くんと魚紳さんが仲良くしてるところが見たいな…」

っていうのがあったのは 真実ですけど ね。
きっちり全部読んだ記憶もないけど、魚紳さんがなんかこう
女子をモヤっとかドキッとかさせる存在であるって認識はあったんだよね…。
なんでだ。どこでその認識を得たんだろうわたし。

で、全巻そろえるのは難しいからうちのマニア館担当の某さんに聞いたんですよ。
「どの巻数読めば、三平くんと魚紳さんが一番いちゃいちゃしてるんだい…」と。
身もフタもない質問ですね。ほんとすんません…。

しかしそこは某さん、さすがです。すばらしい返しをしてきました。

「和泉さん、実は魚紳さんが

ヘリで三平くんのもとへ

むかうシーンがあるんですよ」


…は!?ヘリ!?ヘリコプター!?なにそれどういうこと…!!!!!!
そして実際にそのシーンを見せてもらい、心から戦慄しました。
喪服姿で雪原に降り立つ鮎川魚紳の破壊力に…。
ずるい。ほんとうにずるい。その足の角度がずるい。
小脇に抱えたコートがずるい。
もう担当がどんなに言葉を並べても、実際にあのシーンを目撃したときの
気持ちを表現できません。
うっかり気が向いたら、見てください…。ほんとうにすごいですよ…。
ちなみに最終章の「釣りキチ同盟」編です。

ほんとうはもっと「女子はもっと釣りキチ三平を読んだほうがいい」と
話したいところですが、商品紹介からあまりにも逸脱しそうなので
このへんでやめておきます。
もう十分逸脱しすぎていて申し訳ないのですが。

で、こういう展開になると、「三平の同人誌ってないのかな…」と
考え出すものですが。
ある日担当が、自分の休み明けに出社すると、作業台の上にこの本が置いてありました。

さんぺい

いやーネタみたいな話ですけど、本当です。
強く願っていれば、叶うんですね…!
強く願っても、叶わないことも、世の中あるけどね!
いやーすばらしいです。お持ちくださった方へ、心から感謝です。

ちなみにこの本、一見健全なようでいて、
魚紳さんと三平くんがムフフな感じのギャグ風味の本です。
キャスティング大会ネタで、魚紳さんが自分の○○○(ピー)を
出しつつ、「三平くんにふさわしいサオはこれだ…!」と
言ってみたり(その後三平くんにフルターンキャスティングされる)。
魚紳さん×三平くんな組み合わせのようでいて、
谷地坊主×魚紳さんなイラストがあったり(ウオオオオオオオオ)。

あと当時この本には、すごろくのふろくがあったようですね。
本のなかには、「切り取るかコピーしてつかってね!」と
すごろくのコマ用に、三平や主要キャラ、そして三平くんとすばらしいファイト
(この「すばらしいファイト」ってよく出てきますね三平本編で)を
繰り広げたゲストキャラがほぼ全員すばらしいクオリティで描かれて
いるわけですよ。

…実は担当、三平をよみ進めているうちに、魚紳さん以外に
「このキャラもイケメソなんじゃないか…」と考えていたキャラが
いまして。

穴のあくほどこのページをながめたんですが

い な い 。

メ カ 政 が

い な い 。


よくそのページを眺めると、はしのほうに「描かれていないキャラが3名います。
だれだかわかった方は、連絡いただければなにか差し上げます」と
記載がありました…。

ああああああああああああ…。メカ政あああああ…。
ちなみにメカ政は、ラジコンボート(RCボート)を使って、
三平くんと釣りをする男子です。

まあこういうこともある…。
願ってもかなわないことっていうのはこういうときですね…。
ああ、メカ政…。

しかし担当の私情はさておいて、すばらしい本です。これ。まじで。
あれだけのキャラをあのクオリティで
描き上げたすばらしいファイトをたたえたいです。
出してくださってありがとうございます。

せっかくなのでこの本は、担当おススメショーケース内にて
販売しようかと思います…。
なお、残念ながら状態にイタミがございます。
確認を希望される方は、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいね。

皆様のご来店をお待ちしております。

あ、あともう1冊三平本が入荷してますので「こちら」
うっかり気が向いたらご参照ください。


担当・和泉
21:00  |  こんなジャンル入荷しましたよ  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

【こんなジャンル入荷しましたよ】いとおしい人のために。「ふしぎ遊戯」の同人誌がいつもよりちこーっと多めに入荷しています。

たぶん20代の方にとっての
少女漫画…異世界もの少女漫画クラシック…なのかなあ。
「ふしぎ遊戯」。
担当にとっての「ときめきトゥナイト」みたいなもんだって
思っていいのだろうか…ああ…年齢のことは気にしないでやってくださいね…。
OPも名曲ですが、EDの「ニャーオ」も捨てがたい。
担当はいい年齢なので、渡瀬悠宇さんは
初期の作品のほうが懐かしいです。

まあそんな担当のノスタルジーはおいといて、
今回は「ふしぎ遊戯」の同人誌がいつもより多めに入ったので
ご案内です。
これまで入荷のたびに何度かご紹介してきた気がするんですが、
それでも入荷冊数5冊くらいが限界だった記憶があるんだよね…。
とりあえず 今回は

2 0 冊 前 後  

入 り ま し た よ 。


これ参考画像です↓

ふしぎ1

ふしぎ2

ふしぎ3


YATTA!YATTA!

サークルさん的には
にんじん屋さんとかになります。
以前こちら
の記事でもご案内しましたが。

ほかにも出してたんだなあにんじん屋さん。

発行された年代が年代なので、どうしてもイタミ本が多くなって
しまいますが、比較的イタミは軽いほうだと思います。おのおの。
年代も加味した上で、状態の評価はちょっと甘めです。
そのへんあらかじめご了承いただければと思います。

ハートにキラ星咲かせてきてね。

…ハッ いま「STARDRIVER 輝きのタクト」で
「綺羅星!」ってやってるけど、もう「ふしぎ遊戯」キャラソンで
やってたんだねキラ星。
翼宿のアレな。…まだ神奈延年さんが林延年って名乗ってらした頃じゃ
ないのかしら。
…いますごく年月を感じた&なんか無償にふしぎ遊戯キャラソンが
聴きたくなりました。

でもひさびさに→のブログパーツ・stacc me.に投下したのは
OPの「いとおしい人のために」です。
懐かしくなったらクリックしてみるといいです。
残念ながら「ハートにキラ星咲かしたれ!」は見つからなかったです…。
OH…。

グダグダになってきそうなのでシメにはいろう。
数に限りがございますので、お探しだった方はこの機会にぜひ!

店頭の「ふしぎ遊戯」コーナーにお出ししておきますよー。

皆様のご来店をお待ちしております。

担当・和泉

21:00  |  こんなジャンル入荷しましたよ  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

【こんな作家さんの本はどうでしょう】流行語大賞に便乗してご紹介→ナルト×水木しげるダブルパロ「同人漫画 ゲゲ 創刊号」

2010年の流行語大賞は

「ゲゲゲの女房」からとった「ゲゲゲの~」。

…別に「ゲゲゲの女房」に対してどうこう言うのではないんですが…。
そして結構多くの方がツッコミを入れたんじゃないかしらって
思うんですけども…。

こ れ 、

流 行 語 と し て 選 ぶ の は 

な ん か 

お か し く な い で す か … 。



だってどうやって日々の会話の中で使うんですか。

「こうやって使うんだよ!」っていうのがあるんなら
誰か担当に教えてほしいで…す…。

まあそれはともかくとして、「ゲゲゲの女房」効果で
いろいろなにか…そうですね…鳥取県とかがパアア…となったのは
事実です。よいことです。

そんなわけでとりあえず「ゲゲゲの~」が流行語に
選ばれたということで。
また例のごとく便乗しようかと思います。

今回ご紹介の品物は

「NARUTO」を水木しげる調で描いているサークル・ゲゲさんの

「同人漫画 ゲゲ 創刊号」です。


↓これ表紙です。

ゲゲゲのナルト表紙

表紙でもその素晴しさはうかがい知れるけど、
表紙だけじゃないんだ…。
むしろ中身の白黒漫画部分の再現率がすばらしいので
ちょっとだけ中身の画像を。

↓そして中身の一部。

ゲゲゲのナルト中身

この「ビビビビビビン」ね…。
これだけ水木タッチを再現できるようになるまで
どれくらいの鍛錬を積んだんだろうとか考えますけども…。
あと水木調の人物の描き方のバリエーションを把握して、
NARUTOキャラにおとしこむ…そのおとしこみ方が
よいのです。

あっでも水木調といってもいろいろ年代があるけど、
比較的近年の画風に近づけて描いてる感じです。
今通りすがった当店のビンテージマスターは、この本を手にして
「もう少し足元に投げやり感が…」と評していたりしますが。
きっちり水木感を出そうと気合が行き渡っているのは
ほほえましいです。その意気やよし。


漫画本編もすばらしいけど、
巻末ページの「ナルトのひみつ大特集(←「大特集」には当然ルビをつける」)
もなかなかすばらしい再現率です…。
見開きの四代目の背中に惚れる。


…画像だせれば一番いいんですが、
見開きね…。
見開きは …同人誌はページ数がふつうのコミックスより
薄いので、見開きをスキャンしようとして広げて置いて
スキャナのフタ閉めると折れたり傷んだりしてね…。
ちょっと本を傷めたく…ないので…とほほ。

ちなみに

いわゆる世間で「女性向け」と呼ばれるような
ボーイズラブな描写はありません。
2008年発行につき、まだサスケが7班にいて大蛇丸がサスケを
虎視眈々と狙っていた頃のお話がベースです。
うう…7班…7班…。

ふだん同人誌というものにふれたことがなく、かつ
「おれけっこうナルトとか好きなんだ!」って感じの男子にも
安心してオススメできそうな1冊です。

この本は、中野LIVE館店員オススメショーケースにお出ししておきますよ。

うっかり気が向いた方はこの機会にぜひ。

皆様のご来店をお待ちしておりますー。

担当・和泉

21:00  |  こんな作家さんの本はどうでしょう  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.02 (Thu)

【こんなジャンル入荷しましたよ】当方に販売の用意あり 「覚悟のススメ」同人誌入りました。

当方に販売の用意あり

最近「覚悟のススメ」続編が「チャンピオンRED」にて連載中ですが。

そんなさなかどんなさなか、
「覚悟のススメ」同人誌が入荷しましたよー。

とりあえず続編については担当も「チャンピオンRED」連載2回分
(あれ?まだ2回分でした…よね…?)読みましたが

現時点ではまだ
「何だか知らんが とにかく良し!」とも
いえない…です…。
いやあくまで担当の感想ですけども。
まだあんまり話も転がってるわけでも…ないしな…。
いや転がりだしてますけども!
「かつて少年が愛した友や歌はここにはもう存在しないのだ」って
ところで終わっちゃってもう「ええええええええええ」状態なんですけども…。
2回目でポニーテールのゾンビ状態のお嬢さんが出てきたときには、
「おいおいこれ堀江さんだったらどうしようどうしようびええええええ」って
勘繰りすぎて不安になった担当ですが、どうやらまったく見等違いだったようです。ホッ。
…しかし今の山口せんせいの絵柄はすっかり「シグルイ」のそれなので、
堀江さん…罪子が万一出てくるとしたらどういう状態なんだろう…。
もうぱよんぱよんしてないのかなあ…。

あ と 今 の と こ ろ 

覚 悟 の 眼 鏡 が 

な い し ね 

( そ こ で す か ) 



とりあえずくじけない歌を歌いながら続きを待ってみる。

本題ですが、
今回入荷したものはこちら↓

まず「ジョジョの奇妙な冒険」ジャンルではおなじみのサークル・BIG BANG(加賀谷鴻一)さんと
JUST!(森藤大輔)さんの合同誌。↓
最終回記念本。絵柄とネタはとても安定していて安心して読めます。
罪子がちゃんとぱよんぱよんしてる!カワイイ!
ぱよんぱよん大事…。
健全ギャグ風味。

覚悟3

こちらも上の本と一緒でサークル・BIG BANGさんとJUST!さんの合同誌。
こちらも健全。覚悟と罪子が幸せそうだと嬉しい方向け。
健全ギャグ風味。
ぱよんぱよん…。


覚悟2

こちらも健全風味。↓サークルさんは「耳からチューリップ」さんです。
罪子が歌で世界を救ってくれるネタは定番ですが、
まさか 罪子が キャンチョメ(@金色のガッシュ!!)化するとは 思わなんだ
その考えはなかった…!
そしてこれも基本的には覚悟と罪子が幸せそうだと嬉しい方向け、ですかね…!


覚悟1

以上3点。
どれも残念ながら状態イタミがございます、ウウッ。
購入前に状態確認を希望される方は、お気軽にスタッフまでお申し付け
ください。

恋は極力秘めるもの、と「覚悟のススメ」本文中には
ありますが、今回の場合秘めたままおうちでじっとしていると
手に入れられないので…!
ご来店か、遠方の方は送料かかってしまいますが
通販も承りますぞ…!

皆様のご来店をお待ちしてております。

では

(やっぱりこれやんないとダメだろうな…)

G・さらば!

ジャイアント・さらば!←まあ一応ルビ程度に。


担当・和泉(そういやわたし、うっかりプレステソフト「覚悟のススメ」持ってた
気がする。)








21:00  |  こんなジャンル入荷しましたよ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。