fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.03.07 (Mon)

【こんなジャンル入荷しましたよ】ほんとプロのアイドルだよなって心から思いますよ…少●隊…。そんなわけで少年●の同人誌が入ったのでご紹介しておきます

いつだったか夜中に「お願い!ランキング」を見ていたら、
関ジャ●∞の皆様が「ジャ●ーズ愛仕分け」なるものを
行っていて、「ソラで先輩・少年●の歌を歌う」的な企画が
あったんですけども…。

結局担当はあの仕分けの前半しか見れてなくてですね…。
えーと どうでもいい話ですけど、
担当は少●隊の歌だったら、

「ABC」が断然好きでしてね。

すっごくありえないたとえ話をすると、
「少年●が担当のために一曲だけ歌ってくれます。どの曲がいいですか」と
聞かれたら即答で「ABC」って答えますね…(すごくどうだっていい)
「君だけに」とかじゃなくて断然「ABC」ですね うん(ほんとどうだっていい)
だって歌詞が松本隆氏で曲が筒美京平氏ですよ…船山基紀氏の編曲も
大好きです…。年齢バレますけども
担当の年齢からするとたまらん組み合わせですよ ああもう。
「ABC」でグーグル先生に聞いてみると、たいがいNona Reevesの西寺郷太氏
(なんかマイケルのことがあってから、なんかマイケル・ジャクソンにものすごく
くわしい人…的な側面の方が有名な気がしますが…)が「世界で
一番いい曲」認定ってでてくるんですが担当もはげしく同意です…。
キラキラしててすばらしいですよ…。

あと
こんだけ「ABC」好きって主張してるくせに
嵐の「A Day In Our Life」に
「ABC」がサンプリングされてるって
最近知りました


今更すぎてすみません
はずかしくて埋まりたいくらいですが
「そうか!」って目からウロコ状態だったので書き記しておきます…

こんな土壌があるのに
なんで仕分けのときに「ABC」が選ばれなかったのか
担当は…残念でならないのですよ…。

なんでだ。なぜ「ABC」を関ジャ●の誰かに歌わせなかったん…だ…!
なんでだ…。
ちょっとあの仕分けの時の選曲した方、どうして…どうして…。

と ちょっとさみしい思いをしていたところに
こんな本がでてきたので、ご紹介しておきます。

少年●の同人誌です。

少年隊


カップリングはニ●キとカ●ちゃんです。
カ●ちゃんが右側です。
極道パラレルです…。ニ●キが極道で、カ●ちゃんがお花屋さん。
ヒ●シはカ●ちゃんを暖かく見守るって感じの立場かな…。
もうニ●キは、カ●ちゃんがまぶしくて仕方ないって
感じで…。とてもシリアスで 悲恋の香りがする
読み応えのある本です。
いやこのニ●キ、絵もすばらしいしカッコいいです…。
なんかニ●キは一時期…今は正直わかりませんが、
わりとダジャレおじさん的な扱いだった頃があったような
…担当のあいまいな記憶ですが、
ニ●キはいまも舞台の演出とかやってて
やっぱり素敵なアイドルのままだと…思うんだ…うん…。
ちなみに平成5年発行です。

お探しだった方、うっかり気が向いてしまった方、
こちらの品物は中野LIVE館にて販売しております…。

皆様のご来店をおまちしております。

担当・和泉
21:00  |  こんなジャンル入荷しましたよ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |